スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

ジャグラーのヤメ時について

こんばんは。

 

他人のブログや掲示板を見ると、オカルトも含め、色んなヤメ時があります。

 

0

1

3

32

70

100

128

などなど…

 

 

 

俺は、クレジット分プラスアルファ位は回しています。但し、10ゲーム以内にチェリーが来たり、ブドウが連続で来たら……

 

完全にオカルト入っています(笑)

 

 

 

所持金や残り時間、現在の出玉、予想される設定等、その時の状況によってヤメ時も変わってくるというのが本音のようだと思います。

 

参考になるかどうかは分かりませんが、俺がジャグラーを打つときは、

 

高設定台?ないない』

『オカマを掘られても何千枚も出される訳やないから』

 

という事を心の中で念じながら辞めています。

 

結局、最適なヤメ時っていうのはないんかなと思うけど、自分なりのヤメ時を決める事、そして守る事は大切だと思います。

 

俺の知り合いのジャグラー打ちがいますが、連チャンしたら高設定台を疑って続行し、ハマりが続けば跳ね返りを期待して続行している人がいます。また、『100ゲームまではゾーンだから絶対に回す』という信念?も持ってます。勝っても負けても2万円以上を1台に使っています。俺からすると、めちゃくちゃ勿体ないです。合算が110を切っていたり、余程の事がない限りは俺は粘りません換金するか、違う台を打ちます。

 

あと、別の人で(知り合いでは無い)、ある程度出玉が貯まったら、敢えて1000円札をサンドに入れて、50枚だけ回してから換金している人がいます。勿体ないけど、これはこれでアリかなと思います。

 

Artと違い、ヤメ時が明確でないので、ジャグラーは即やめしている人が少ないですが、負けを少なくして、且つ長く楽しむ為には自分なりのヤメ時が必要なのでは無いかと思います。