スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

ジャグラーの立ち回り

今月は、ジャグラーを中心に打っています。

 

オレの中で、ジャグラーは1000枚出たら即やめと言うのが頭にあります。

 

『もしかして…あるかも』

 

『6?』

 

は無いものと思っています。

 

それで最近は大負けせずに済んでいました。

 

ですが……

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20181215212412j:image

これ、9連しています。

 

久しぶりにこれを経験してから、オレの中で何かが崩れました。

それからは、

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20181215212547j:image

こんなんとか

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20181215212651j:image

こんなんとか、写メには残していないけど、ハマりまくっています。

 

良いときの残像が消えないので、しかも今月は今のところ少し勝っていたので、気持ちが緩んでしまいました。

 

 

店の罠、ジャグラーの罠に、オレの脳みそがやられています。

 

なので、

 

 

高設定台は基本的にはない』

 

『出たら出来るだけ早く辞める』

 

『とりあえず一度換金する』

 

『投資は少なく、初当たりまでは特に細かく立ち回る』

 

冷静に立ち回れていた頃に戻って明日からまた頑張りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

※因みに俺の台選びは

 

300ゲーム以内の当たりが続いている台か、大ハマり後、中ハマりしている台をまずいきます。

 

夕方、夜間である程度回っている時は、合算が130を切っている台、早い時間は、合算が110を切っている台から触ります。

 

辞めるのは基本的に30~50ゲームくらいです。