スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

アミューズ三ノ宮 18日

8の付く日は熱いらしい…

 

丁度土曜日だったので10時過ぎにホールに到着しました。

 

 

いつもはガラガラのスロットコーナーに人がいっぱいいました。でも満席ではなく、しかもこの時間で早くも見切りを付けられた台があった。この店の信頼度は低いんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

マイナス30000円。

 

 

ほぼほぼジャグラーで負けました。

 

アイムジャグラーには、合算130前後の台が数台あったんで、ひょっとしたら高設定があったのかもしれないが、その他は微妙な感じでした。

 

並んでまで行く価値は無いかな!