スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

ほぼ毎日勝っているんですが!

800枚、1200枚、2200枚…3日連続で出しているにも関わらず、全飲まれしています。

 

お金がないので心に余裕がなく、

 

『勝ちを確定させて次回の軍資金にしよう。』

 

 

という思いと、

 

 

『あと少し出たらあれを払おう。』

 

 

という思いが交錯している間に辞められなくなり、コインがゴリゴリ減り、飲まれます。

 

さすがに2000枚飲まれた時は凹みました!

 

 

 

 

 

今月、ほぼ毎日スロットに行っていますが、ほぼ毎日500枚以上出てプラス域にいっていますが、最終的にはほぼ毎日負けています。

 

行く店は、ジャグラーが看板機種なんで立ち回りしやすく、中間設定以上の台にもそこそこ座れているはずなんですが…

 

もう一度気持ちをリセットして勝ち逃げに徹します。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20200216235156j:image