スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

ボクシング世界戦(7日)

久しぶりにちゃんとしたボクシングが見られました。

 

井上尚弥対ノニト・ドネア

 

計量時の二人の身体つきから、個人的には前半で決着してもおかしくないと思っていました。

 

自分はドネアを応援していました。というか、井上尚弥に対するメディアの過剰な持ち上げように嫌悪感がありました。

 

亀田や、それ以前の殆どのボクサーの時もそうやけど、テレビがバックについたボクサーは過剰に扱われすぎて、『ホンマに強いんか?』『ホンマに世界トップクラスなんか?』と疑問に思っていました。

 

それを気づかせてくれたんは亀田兄弟なんですが。

 

 

 

めちゃくちゃ上から目線なんですが、井上尚弥は今回ドネアに勝った事でようやくスタートラインに立ったのかなと思います。トップランクと契約して、今後、誰と戦って行くのか、楽しみで仕方ありません。

 

ボクサーとしてのピークはあと2~3年位だと思うので、その間に本物のライバル達との死闘でワクワクさせて欲しいです。そして、もしその後もキャリアを継続させるなら、今回のドネアみたいに、世代交代の大きな壁となり若い人達に立ちはだかって欲しいです。

 

頑張って欲しいです。

 

 

 

 

弟は………

 

並のボクサーでしたね。初めて見ましたが…

パンチに力がないのと、身体が硬そうでした。自分は素人ですが、タイプ的に亀田和毅みたいに手数とハンドスピードでポイントアウトしていけば面白くなりそうな気がしました。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20191109183017j:image

ネットニュースで拾ったんですが、もうちょい良い写真無かったんかなと思います(笑)

 

 

 

 

 

明後日から仕事です。金曜日、ハローワークに行って、報告と、最後の失業保険の請求をして、この前行った1000円焼肉食べ放題に行きました。開店前に10人くらい並んでました(笑)

 

その後、全財産のうち4000円だけを残して(家に置いてきました)、1万円でジャグラーを打ちました。三ノ宮アクセスに行きました。

 

7000円  BIG

その後1000枚弱ゲットしましたが、中ハマりを2回くらい、瀕死のところから800枚くらいまで回復して止め。

 

 

バジリスク絆撤去まじか!』

 

看板に引き寄せられて座りました。2回BCから運良く2回とも繋がりました。即やめ。

 

 

(2回とも天井付近まで行ったので)150枚になりました。

 

その後、ジャグラーで再起を図りましたが全部なくなりました。

 

 

周りから見たらワザと負けてるように思うかもしれませんが、本気で勝ちに行っています。

 

浮いた時点で止められたらいいねんけど、欲とか、『もうちょっとだけ打ちたい』という気持ちが……

 

 

 

残り4000円。来週火曜日位に入金予定だが、それまで細々と生きていきます。