スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

9月12日 ベガスベガス

昼前からの実践でした。

 

絆で1箱出したあと、ジャグラーで増やそうとするものの、全飲まれ。

 

心を折りながら、絆を深追いしていると、合計投資36000円で当たりました。が、その後、


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180915221550j:image

真瞳術が合計6個、ストック30以上になりました。

 

普通の人なら万枚行けると思うのですが、俺なんで、あまり期待せずに消化していく。

 

6000枚くらいで、ストックが残りわずかになり、「俺は一生万枚は無理かな」と思っていたところに、


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180915222249j:image

ストック7個追加されました!

 

結果、8500枚。絆での自己記録です。

ちなみに最高は、ナショ館沖ドキ8800枚夜勤前で取り切れずです。あの時は仕事休みたかったけど、泣く泣く譲りました。

 

9月1日2日に80000円程負けていたのですが、今回でプラスになりました(笑)

 

今日は平日だったのですが、昼過ぎには絆が7割くらい空き台になっていました。今まではもう少し稼働していたと思うのですが、客が少なくなったんかな。