スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

最近のベガスベガス

最近、また悪い癖が出て、熱くなり負けが混んでいます。・°°・(>_<)・°°・。

 

今日は絆、真瞳術in真瞳術を、完全勝利中にかましました(笑)写メを撮りたかったんですが、写メを撮ると出玉に影響する?気がしてとりませんでした!確定演出はなかったですが、同色が3分の1位で、スルーも少なく、安定したグラフで-2000枚から+4000枚越えまでいきました。

 

ハーデスやらジャグラーやらで50000円マイナスからだったので、勝ちは50000位でした。

 

今日はまどマギ、絆、ゴッド、北斗あたりが後ろに積んでいました。

 

月曜日はイベント、サラ番が熱そうに個人的には思っています。俺は打たないけど!

 

支払いやらでお金がなんぼ有っても足らない…所謂借金苦と言うやつですね。少し疲れたんで寝ます。