スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

東雲BB まさかの


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180802094929j:image

休みやんけ!

 

寮から汗だくになりながら歩いて漸く着いたのに…リフレッシュオープンなんやね。8月8日。ま、仕事なんで行けないけどね。

 

このまま帰るのもアレやし、隣のハリウッド覗いて見ました。

 

 

 

同じハリウッドやのに、矢賀とは全然違う雰囲気…依存症の俺が全く打たずに帰るなんてそうとうやわ(笑)コーヒー買って帰りました。

 

飲んだ分がすぐに汗で噴き出してくる!いつかまた、車が持てる身分になりたいなぁ。。

 

 

 

暑いので、東雲ガイアのラブ嬢打ってきました。


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180802173655j:imageとか

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180802173713j:imageとか、

最強ハートも引いたけど、色々打ち散らかして-2000円。

 

ヒグラッシュもひきました。

負けたけど。

 

今から夜勤やのに、寝られんかった。

 

皆様、暑いので体大切にして下さい!