スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

久々のスロット

自分の周りにチラホラコロナに罹患した人が出てきて、仕事にも多少影響が出てきました。ここで自分が罹患したら迷惑がかかるので、最近は三ノ宮にでるのを躊躇しています。

 

でもこの3連休、家でじっとしているのが耐えられなくて一日だけ行って来ました。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20220213171149j:image

100のゾーンのガセ演出中に引きました。本前兆なら悪魔ほむらですが、今回はATのみのエピボでした。

 

 

その後、ジャグラーやらなんやら打ち、座った零でフリーズを引きました。1000枚ほどでした。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20220213171539j:image

 

最後、アラジンクラッシックで完走して(ムラサキ画面からATに入ってそのまま完走しました)、合計4000枚少しで帰りました。投資は300枚でした。

 

今月の負けを一気に取り戻しました。

 

弐番館に行きましたが、6号機のみになっても、思ったより客がいました。

 

出玉の方は・・・

 

 

ですが、このご時世は仕方がないですね。

 

自分はジャグラーくらいしかしか設定は分かりませんが(ジャグラーも大まかですが)、マイジャグに限れば毎日オール1では無さそうです。たま〜〜〜〜〜に4以上もありそうなデータでした。

 

まあ、狙うほどではないですね。

 

 

 

久しぶりに大勝できたので今凄く機嫌が良いです!