スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

借金300万の一括返済督促状がきました。

アコムからです。

 

アコムはバンクイックの保証をしていますが、俺のバンクイックの残高は60000円で、現在2ヶ月飛ばしていますが、

 

『2ヶ月で300万?』

 

そんなわけは無いのは分かっていますが顔面蒼白になりました。

 

 

 

 

 

よく見ると名前が違いました。隣の人のやつでした。郵便屋が間違えているようです。

 

隣の人を見た事がないのでどんな人かわからんけど300万借金ある人なんやと、妙に親近感が湧きました。(内訳は元金220万と延滞金80万です。猛者です。)

 

 

葉書は開封してしまったので、申しわけないけど捨てました。

 

働き始めたばかりなんで今月は給料がないので、今日父親に援助してもらいました。いつもいつも本当に申しわけない、情けないと思いながらも、生きていけないので頼ってしまいます。父が元気なうちに恩返しをしなければと思いながらも、まだ何も出来ていません。

 

 

実家からの帰り道、弐番館に寄りました。まどマギ2が満席だったので、隣の叛逆を初めて打ちました(間違えて『ソギャク』と読んでいましたが、『ハンギャク』なんですね。ちょっと恥ずかしかったです)。

 

初当たりは軽いけどコインが増えないのでまどマギ2が空いた時点で移動しました。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20191124003708j:image


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20191124003728j:image

21時半にキュウべぇチャレンジから裏クエストから裏ボーナス、更にエピボでセット上乗せ、閉店2分前に取り切れた1ゲーム目にチャンス目からの復活で、復活画面でやめました。1900枚位でした。

 

24000円投資

39000円回収

 

バンドルカードの支払いをしました。

 

明日は水道光熱費等を払う予定です。

 

広島市からの住民税の督促状が赤になったのでそろそろ連絡しなければと思います。