スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

健康診断

今日は健康診断でした。

 

視力が更に落ちていました。去年メガネを買ったばかりやのに……

 

失業中にスロットやらゲームやらで目を酷使し過ぎたかな。仕方がない。

 

 

 

 

 

 

職場での話

 

『昨日の○○、いくらやった?』

 

 

「別にええよ。土日で6万位儲かったから。奢るわ。」

 

 

『6万も儲けたん?』

 

 

「3000枚位出たからなぁ。貯玉やったから軍資金もゼロやったし」

 

 

 

 

 

 

 

俺『それどこですか?』

 

俺『何打ったんですか?』

 

俺『お金貸してください!』

 

入社したてなので聞けなかったです。

普通の40代の女性やけど、上手く立ち回ってはるみたいです。

 

弟子入りしたい(笑)

 

 

 

土日の俺は、安定の負けで、父親に援助して貰ったお金を使い果たしてしまいました。

 

ダメダメやわ。

 

 

 

また金策です。

 

携帯代と、職場の忘年会の資金を何とか捻出しなければなりません。

 

 

悪足掻きします。

 

 

 

(-∧-)合掌・・・