スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

腰が…

木曜日の仕事中、いきなり

 

『ピキーン!』

 

なかなかの痛みが走りました。立ち座りが痛みましたが何とか耐え、土日の休みに入りました。

 

まだ有給もないし、試用期間なんで、会社にマイナスイメージを持たれるわけにはいかないし、多分良い会社なんで辞めたくないので、踏ん張らねば!

 

 

 

話は変わり、来週で絆やらハーデスやらが撤去されます。いよいよ6号機が増えてくると思うのですが、ホールのラインナップはどうなるんでしょうか?想像がつきません。

 

リゼロは打ったことはないんですが、まどマギ叛逆は何度か打ちました。全然増えないけど想像よりは面白かったです。ラブ嬢も思っていたよりは良かったです。

 

ただ、あえて打ちたいと思わせる台でも無かったです。

 

個人的に、勝っても負けても2万円くらいで1日遊べる台がメインになればと思います。Aタイプで設定1でも合算が100分の1位のジャグラーが出たら(獲得枚数は少なくても)はまるかもしれません。

 

まあ、最低年末まではスロットが打てないので、それまで『気』を貯めておきます。