スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

弐番館 16日と17日

仕事を初めてからはじめての週末。

 

かなり疲れていたし、そもそもお金がないので悩んだのですが、弐番館に出勤しました。

 

土曜日

 

撤去前の絆、客は多かったです。空き台に座り、打ち始めるも低モードっぽく、且つ巻物も来ない。しかし、20000円で2回目(3スルー)のBC中(異色)に4回巻物が来ました。

 

1つヒットしたようで、150枚。

 

持ちコインで今度は同色BC、巻物1回、外しました。

 

ん~、ちょっと心が折れ、ジャグラーに移動しました。

 

1000円→ヒット→飲まれる

1000円→ヒット→飲まれる

 

を繰り返し、計29000円負けでした。

 

 

日曜日

 

あかんと思いつつ撤去まじかの絆へ。

前日と同じような展開で20000円負け。

 

ジャグラー、一時的に1000枚程出たものの、徐々に減って来て、追加投資。

 

『これではいかん』

 

隣りに移動、1000円でヒット。飲まれる直前で再び移動。更に1000円でヒット。飲まれる直前で再び移動。持ちコインでヒット。

 

 

クレジット消化して止め。

 

絆へ。しばらく打つもダメそうなんでまどマギ2へ。ここまで35000円投資。

 

まどマギ2の1ゲーム目でマミさんの幅跳び演出(派手めの飛び方)からレア役否定でボーナス。ARTにも入り、クエスト、裏クエストにもはいり、タイミングよくベルも来て、なんやかんやで2500枚で、15000円程勝ちました。

 

まどマギ2は、出玉は遅いし最初は好きでなかったけど、流れを掴めばそこそこ出るので時々打ちます。

 

絆がなくなってからは、マイジャグとまどマギ2くらいしか打つ機種が無くなります。

 

6号機の状況ですが、

 

リゼロ  通路

まどマギそ逆  通路

ラブ嬢  通路

北斗  今の所満席

 

という弐番館の状態です。こんだけ新台に客づきが悪いと経営も大変やなぁと思います。

 

そりゃ勝てんわな。