スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2019年7月収支


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190804001225j:image

 

大負けです。負け過ぎ(笑)

 

前半は新開地メトロガーデンを中心に、後半はACCESSと弐番館を中心に打ちました。途中、ヴィーナスギャラリーにも何回か行きました。何かを期待して……まぁ、なんも無かったですが。

 

先月、広島から期間工時代の仲間が泊まりに来たので、三ノ宮スロットの壊滅的状況を見てもらいました。

 

 

『ここらでは打たん方がいいですね。』

 

 

と言い残して帰っていきました。彼はここ一年半位で200万位勝っています。ゴッド、ハーデス、まどマギ、モンハンをメイン、というか、それしか打っていないですが、高設定台を見つけるのが上手く、見切りも早く、出たらスパッと止めれて、ホントに凄いです。

 

因みに、俺も一応ですが、去年の3月からの収支は、まだプラスです。若干ですが……

 

 

まあ、過去の話はもういいんですが、暇な方は、上の収支表を、日付けを追って計算してみて下さい!

 

 

最終週までは何とか勝負になっていたのですが、最後に盛大にやらかしています。

 

ジャグラーに引っ張られて勝ちが負けになったり、閉店間際に現金投資したり、やったらあかん事ばかりしています。負けるべくして負けています。

 

8月はここら辺を改善して、1000円プラスを目指します。