スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

負け犬の遠吠え ~犯罪~

銀行口座… 指輪、本、車… これまで健二は色んな物を売り、その場しのぎをしてきたが、口座が売れるなど、考えた事もなかった。 だが、たどり着いたサイトには具体的な銀行名や買取価格まで記載されていた。 「とりあえず、今をしのげれば!」 安易な考えでサ…

負け犬の遠吠え ~整理~

スマホのサイトで見つけた無料診断から申し込みをした。 司法書士が電話で早口に喋っている。早くしないと大変な事になるから契約しましょうと急かされる。楽になるならどこでも良かったので、言われるままに電話口で手続きをした。 司法書士の報酬は1件6500…

最近のベガスベガス

勝てないねぇ(笑) とか とか引くのは引くが… 伸びないねぇ。 最近は、Artで負けた分をジャグラーで捲ってチョイ勝ちするパターンが多いです。あまり良くない勝ち方なんやけど、個人的には。 気持ち的には大勝ちだが、現実はチョイ勝ちなんで。しかも、捲って…

負け犬の遠吠え ~転落2~

消費者金融を利用するのは10年以上振りだった。 罪悪感、緊張感、バレる恐怖感…様々な感情が交錯したが、今日食べるものもない、タバコも吸えない、そんな切羽詰まった状況だったので、迷いは少なかった。 モ○ットを選んだ理由は、在籍確認が、必要書類の提…

負け犬の遠吠え ~転落1~

離婚成立後、健二は坂道を転がるように転落していった。いや、別居した時点からそれは始まっていたのかも知れない。 メンタルを壊している間、スロットは打っていなかった。打てなかった。 とにかく動く気力がなく、それに加えて昼間は眠気が強いので殆ど寝…

負け犬の遠吠え ~離婚~

次の日、さやかの両親に呼ばれ、朝からさやかの実家を訪ねた。さやかは仕事で、子ども達は保育園でいなかったので、さやかの両親と健二で話した。 ここでひとつ、この頃の健二のメンタルはボロボロで、記憶もところどころ曖昧で、覚えていない事も少なくない…

ペペルモコ 10月6日

朝イチより稼働しました。 抽選は受けなかったけど、絆に座れ、1000円でヒット。 『チョロいな(笑)』 過去4回負け無し。今日もいきなり1500枚ゲット。 隣りのカチカチ君が嫌気がさしたのか、早々に退散しました。 『撃破達成!』 反対の隣にもカチカチ君が…

負け犬の遠吠え ~崩壊~

健二はしばらく会社を休む事になった。 やめたかったが、それは言い出せなかった。 家族を持ち、人並み以下ではあるが出てきた責任感によるものか、さやかの反対を押し切って入った会社なので、その事に対するプライドからなのか、兎に角辞めるとは言い出せ…