スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

借金について

『ギャンブルで作った借金はギャンブルで返す。』 そんな風には思っていないし、出来るわけがないのですが、心の片隅でワンチャンを期待しています(笑)。 友人から借りたお金があと10000円、個人間融資で繋がった方からの借金が70000円弱、任意整理の支払…

悪い流れ

この週末は、全く見せ場がなかったです。 打ちたい台をしばらく打ち、状況が悪くなるとチョロチョロと移動を繰り返し、それでもダメならジャグラーへ… 財布の中身が小銭のみになり、寂しく帰宅。 このパターンです。 『取り戻そう』 『とりあえず天井まで』 …

苦節20年

やっと達成しました。 今までも、時間切れで9000枚位で終えたりした事はありましたが、やっとです(笑) 投資40000円、明らかに低設定だったんですが、有り得ない引きの良さでした。 これのおかげで、今月もまだプラスを保っています。 何とか凌ぎたいです。…

いい台と悪い台

2月に入り、寒くなったせいか、はたまた別の理由か、ここ数日スロットに行っていないです。何故かうずうずもしてこない(笑) 『依存症治った??』 んな訳はない。 ただ、負けるのが怖い気持ちは以前より強くなった気がする。だから無理して行かないのかは…