スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

期間工から転職(正規雇用)して半年が過ぎました。

以前の記事で、土日祝休み、ボーナス有り、残業なしで、いい会社に入れたと書きました。 半年働いてみて、当たり前ですが、様々な事が見えてきました。 待遇は変わりません。有給消化が前提ですが、土日祝休みです。 ボーナスはあります。 残業は強制されま…

久々の勝ち

上の画像は朝イチで出ました。 300ゲーム位で当たり、1000枚ほどになりました。その後もちょいちょい当たり、計3000枚ほどで流しました。CZも結構引けて、500ゲーム越えは2回しかなかったですが、チャンスモードが18分の1だったので低設定だったのでしょう。…

スロット解禁してしまった!

シークレットハイビスカス マイジャグの様なハナハナで、なかなか楽しかったです。各ボナ確率もジャグラーっぽく、上手く行けば一撃1000枚位は現実的です。土曜日は1200枚オーバーしました。 その後黄門喝で、トータルマイナス20000円。土曜日の収支。 まど…