スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月 月間収支

ギリギリプラス(笑) 今月は12日の絆しんどうじゅつ6個乗せと、25日の絆456確定台がでかかったです。 あと、26日のラブ嬢とジャグラーを3000円負けで抑えられたのも、目立たないけど大きかったです。 5000円プラスやけど、タクシー代や、ジュース代などの経…

9月27日 ベガスベガス

夜から稼働しました。 久しぶりにベガスベガスに行きました。全然勝てる気がしなく、たまに勝っても続けて行くとそれ以上にやられるので、怖くて暫く足が遠のいていました。 まずは絆から。 4スルーに着席。強チェが連続し、屋敷へは頻繁に行くが、 「遠いな…

負け犬の遠吠え ~さやかとの結婚生活~

しばらくして、彼こと健二はさやかと結婚することになった。 「この人と一緒に生きて行きたい。」 その気持ちが日々強くなり、決意した。借りたお金を返さなければならないという気持ちもあったが、それ以上に、わがままでだらし無い自分を受け入れてくれる…

9月12日 ベガスベガス

昼前からの実践でした。 絆で1箱出したあと、ジャグラーで増やそうとするものの、全飲まれ。 心を折りながら、絆を深追いしていると、合計投資36000円で当たりました。が、その後、 真瞳術が合計6個、ストック30以上になりました。 普通の人なら万枚行けると…

負け犬の遠吠え ~精算3~

さやかとは、ほぼ毎日会っていた。仕事終わりにはご飯を食べに行き、休みの日は近場へドライブに行ったり…でも、あまりお金は使わなかった。どんな事でも喜んでくれる。金のない彼は、本当に嬉しかった。 さやかと毎日会っているので、パチンコの頻度は減っ…

負け犬の遠吠え ~精算2~

あれ以来、さやかと会うことはなくなった。メールもしなくなった。さやかからのメールも来なくなり、職場では顔を合わすが、何となくぎこちなくなった。 彼はあれから、強い罪悪感に苛まれた。言わなければばれることはなかったが、あまりの罪悪感に、ゆうこ…

負け犬の遠吠え ~精算1~

さやかとは、それからもメールが中心の関係であった。彼の日常は相変わらずで、借金が大幅に増える事はなかったが、減ることもなく、スロットも好きな時に打っていた。 ある日の会社帰り、ふと入ったパチンコ屋で旋風の用心棒が爆発して6000枚位出した。話は…