スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

9月 月間収支


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180930222548j:image

ギリギリプラス(笑)

 

今月は12日の絆しんどうじゅつ6個乗せと、25日の絆456確定台がでかかったです。

 

あと、26日のラブ嬢とジャグラーを3000円負けで抑えられたのも、目立たないけど大きかったです。

 

5000円プラスやけど、タクシー代や、ジュース代などの経費を含むとマイナスです。それも含めてプラスにしようと思うと、5万位はプラスにする必要があります。

 

この前も言ったけど、ホールには行くが打たずに帰る選択肢を選べれば、5万プラスも可能ですが、俺なんで…(笑)

 

8月9月と2月続けてのプラスなんで、10月も少しでもプラス収支になる様に精進します。