スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

近況

久しぶりの日記です。 新コロはまだまだ予断が許さない状態で、出口も見えないですが、俺に限れば仕事もそこそこ順調で、体調も問題ない(辛い肩こりはあるが)ので、普通に季節の移ろいを感じる事が出来ています! ただ、なんか最近モヤモヤしている。 原因は…

相変わらず金欠です。

ノゲノラ、初打ち完走しました。 でもリング終焉に80000近く投資してたので負けです! 仕事は特に変わりなく、平日の本業と土曜日のバイトで月手取り20万円と少しはキープ出来ています。 滞納している税金は予定通り分割払いが進み、個人間金融の方の借金は…

漸く暖かくなってきました。 コロナ禍ですが、神戸の人混みはなかなかです。俺もほぼ毎日スロットに仕事終わりに行っています! マスクして、消毒して、手洗いをこまめにしてまでスロットしてます。 桜の花が満開に近いですが、この時期のスロットにあまり良…

令和3年 弐番館

地元のまどマギ2が打てる店か、弐番館で悩んでいたけど、弐番館で抽選を受けてまどマギ2を打つという結論に至りました。 9時半抽選で、5分前に到着しましたが・・・ 突然の腹痛(笑) 抽選を受けられませんでした。 50人くらい並んでいたと思います。 年明けそ…