スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

近況

久しぶりの日記です。

 

新コロはまだまだ予断が許さない状態で、出口も見えないですが、俺に限れば仕事もそこそこ順調で、体調も問題ない(辛い肩こりはあるが)ので、普通に季節の移ろいを感じる事が出来ています!

 

ただ、なんか最近モヤモヤしている。

 

原因は分からない。

 

鬱ではないと思うが、このまま無駄に時間を過ごして老いていくだけなのかと考えると、何のために生きているのかが分からなくなってくる。

 

季節的に鬱の前兆なのか・・・

 

仕事は間違いなく面白い

 

やりがいもある

 

給料は安いが、生活は充分に出来る

 

 

 

 

友達がいないのがダメなのか?そう言えば、仕事以外で誰かと喋ることはない。

 

これが原因なのかな?