スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

相変わらず金欠です。


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20210627092143j:image

 

ノゲノラ、初打ち完走しました。

 

でもリング終焉に80000近く投資してたので負けです!

 

仕事は特に変わりなく、平日の本業と土曜日のバイトで月手取り20万円と少しはキープ出来ています。

 

滞納している税金は予定通り分割払いが進み、個人間金融の方の借金は無くなりました。(年末に一旦完済しましたが、その後また借りて返しました。)

 

携帯電話、電気ガス、住宅ローンは追いつきました。

 

かなり頑張ってるけど、手元にお金が残らない・・・

 

でも、考えても仕方ないので返せる所から少しずつ返していきます。