スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広島での最後のGWでのスロット

最終の登用試験にも落ち、広島での生活が残りひと月あまりとなりました。この9連休は、ゆっくり立ち回れる最後の機会なんで、楽しみつつ出来ればプラスで終わりたいです。 思えばこの3年……… 思い出話はまたの機会にします。 連休初日は昼から出勤しました。…

俺の借金

期間工生活も残りわずか、最後の登用試験があるものの、合格する事は、ジャグラーで座って1ゲームでペカる位の確率なんで、期待していません。 3年前の夏、借金約300万円を抱えて、慣れない広島に、初めての工場勤務をするためにやって来ました。 『出来るん…

3月収支

祝 4ヶ月連続勝ち越し!!!!!! まあ、結果オーライで良かったんですが、多分店の設定状況が良いのと、引き強が重なったんだと思います。あとは、最近心掛けている『原則即やめ』ですかね。 だから自分の立ち回りが正解だとは思っていないです。 『即やめ…