スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

広島での最後のGWでのスロット

最終の登用試験にも落ち、広島での生活が残りひと月あまりとなりました。この9連休は、ゆっくり立ち回れる最後の機会なんで、楽しみつつ出来ればプラスで終わりたいです。

 

思えばこの3年………

 

 

 

 

 

 

思い出話はまたの機会にします。

 

連休初日は昼から出勤しました。ラブ嬢が空いています。昨日の状況を鑑みて、低設定末置きの可能性が高いですが、好きなので着席。

 

低設定でもチャンスゾーンによく入り、初当たり、天井も軽く、上乗せもそこそこして、尚且つ爆発の契機も沢山ある。なんで誰も打ちたがらないのか、不思議です。

 

今日は、一度2000枚程出ましたが、半分飲まれた所で台移動。レア役直撃が3回あったのが気になりましたが、プラスのうちにやめました。

 

絆、ジャグラーと打ち、現状維持したままブラックラグーンへ。

 

この機種はよく分からないのですが、A+ARTの高設定台っぽい挙動だったので着席。

 

3回目のボーナスからArtにつながり、一撃2500枚、よく分からないので即やめです。

 

本日はプラス3000枚程でした。初日としては上出来です。

 

明日はハリウッドのイベントか、スロットテキサスか、ペペルモコか悩みます。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190427235933j:image