スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

弐番館 6月29日

昼過ぎから行って来ました。

 

すごいお客さんでした。

出玉は、所々別積みしている人がいて、またジャグラーも別積みの人がいました。

 

弐番館の別積みの箱が何枚くらい入るんかがまだ分からないのであれですが、若干設定に期待が持てます。

 

 

個人的に、まだこの店を信頼出来ない(何日かしか行ってないので明らかな高設定を見たことがない)ので、取り敢えずホール内をウロウロしてみました。爆サイには、徘徊すると注意されるような事が書いてあるけど、大丈夫そうです。

 

絆の0スルー台(設定は無さそうでしたが、若干ですがテーブルに期待が持てそうだったので)に座ると、いきなり謎高確が来て、2000円でATヒット(笑)。そこから3回初当たりを引き、1000枚弱獲得。

 

『よし、即やめや』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎に粘ってしまい、全飲まれで移動しました。

 

その後、ジャグラーで600枚程獲得(合計350枚投資)し、再び絆へ。設定1は無さそうな2スルー台で、100枚で5スルーまでいき、止められなくなりました。しかもそこからハマるハマる(笑)。追加15000円かかり、終了後即やめし、再びジャグラーへ。

 

超低設定台の確率収束(オカルトです)で700枚位まで回復したところで、隣のB23R24が空いたので移動しました。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190630015622j:image

これが当たりだった様で、直ぐに3連し、1500枚位になり、

 

『今度こそ即やめや』

 

と思いましたが、出来ず、1150枚程で流してプラス1000円で終了しました。

 

神戸3勝目(笑)

 

まぁ、2回は1000円プラスでしたが…

 

 

 

ジャグラーですが、多分殆ど1か2で、シマに1台4があるかないか(無さそうですが)という印象です。ただ、結構回っているので、個人的には何とかなりそうな感じです。

 

絆も高設定には期待出来なさそうです。何度か初当たりを引いた感じから、奇数(設定1)っぽいのが沢山ありそうです。

 

 

 

 

今月は、あと1日ですが、明日17000枚位出ればプラスになります。

 

 

 

 

『ハーデスやったら何とかなりそうやな』