スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

6月収支


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190630225237j:image

 

いやー、負けました。

(言い訳ですが)広島に比べて圧倒的に設定が低いです。

 

(言い訳ですが)5割以上は差枚数プラスでしたが、僅かなプラスだったのと、自らの判断ミスで飲まれ、追加投資し、この結果になりました。

 

 

7月なんですが、もうまとまった収入は入ってこないし、住宅ローンのボーナス月の支払いや、住民税などの払いものもたんまりなんで、スロットを打つならかなりシビアに立ち回らないといけません。

 

正直、今の設定状況では月間プラスに持っていく自身はないけど、広島で勉強?した事を活かして悪あがきしていきます(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

早く仕事見つけんとスロット打てないんで、就活も頑張ります。

 

最後に、30日夕方にフリーズ引いたんで、来月以降に繋がればと思います(笑)。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190630230712j:image