スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

7月1日ヴィーナスギャラリー

ハローワークで失業保険の手続きをした後、西元町から商店街を眺めながら歩きました。

 

上手く言えないけど、お洒落な喫茶店があったり、昔ながらの洋品店おもちゃ屋があったり………

 

『広島も良かったけど、神戸も悪くないな』

 

 

商店街を買い物しているおっちゃんオバチャン、大丸なんかの風情ある建物、ブランド品の紙袋を持って楽しそうに歩いている若者達なんかを見ながら歩いていると、

 

『俺にもこういう普通の生活をしていた時期があったんやなぁ。またこういう生活を取り戻さななぁ』

 

みたいな事を考えてしまいました。期間工だった3年間もその前数年間も、今も、スロットと借金の事しか考えてなくて、のんびり買い物したり、誰かとワイワイしながら街を歩いたりしていない。

 

 

 

そんな感じで、ヴィーナスギャラリーまで歩いて、吸い込まれるように店に入りました。

 

ここからは勝負です。月のはじめなんで、大負けはしたらあかん、今日勝てば3連勝。そんな感じで店内を徘徊しました。

 

 

 

『ない。設定が入ってない。』

 

 

 

マイナス57000円

 

 

途中Atmに援軍要請しましたが、蹴散らされました。

 

 

まだ数回しか行ってないけど、どうやったらこの店で勝てるのかが俺には分かりません。

 

ただ、パーソナルなんと、店内が広くて打ちやすいのはプラス要素です。

 

 

1000円でもいいので、この店で半日以上打って勝てる方法を教えてください。切実なお願いです。