スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

8月11日

いよいよお盆休みが始まりました。

 

今朝はベガスベガス。

 

お金がないのでジャグラーを攻める。

昨日イベントだったせいか、お客が多いようなきがします。

 

朝からなんで、あまり深入りしないように、据え狙いで何台か打つも当たらず、嫌な予感。

 

途中、心が折れて、1台に固執するが、regばかり、しかもハマる。隣のご婦人が、俺が目押ししてあげる度にコインを10枚程くれるのが有難かったが申し訳なく、中途半端に台移動(その後すぐ連していました)。

 

所持金0になり、もちコインで粘っている(悪あがきしている)と、良さげな台が開くので即移動。お座り1ゲームでペカり、600枚ほどになった所で、猛烈な空腹感に襲われた為、休憩してコンビニでおにぎりを食べる。

 

 

小腹が満たされた所で、再開するが、違う台のようになり、全部飲まれる。俺はおにぎりを食べることも許されないのか!

 

寮に帰るが悔しくて再度ベガスベガスへ。

ジャグラー→ラブ嬢(天井から600枚程)→ジャグラー(同じ台)でした。

 

朝-30000円、夕方-1000円

計31000円負け。いつになれば勝てるのか!

 

マツダスタジアム帰りのとてつもない人混みに紛れながら、縁石ブロックにつまづいて笑われながら歩いています。