スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

6月8日矢賀ハリウッド

イベント。

なんやかんやで所持金があと26000円だが、なにかを期待して並びました。


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180608110732j:image

お金がある時に引きたかった。。。

 

サイトセブンで狙い台を絞り、絆へ。

 

 

取られている。

 

おろおろしていると、殆ど埋まってきたので焦って確保。ゲーム開始。

 

5000円。ATに入るも250枚。

勿論追加投資。

 

おっ、同色(^^)

外れる。

ここまで18000円。

 

マイジャグに移動し、直感を信じて蟹歩き、するも持ち金が0になる。

 

今月の負け、100000。。厳しいなぁ。て言うか、お金がない。一緒に来てる友達に20000借りるが、また携帯が止まるし…はぁ

 

ま、何とかなるか。

前向きに生きよう。

 

ちなみに、ハリウッドは、6日がめちゃくちゃ出てたみたいです(履歴から)。今日は今(11時30分)のところ、ゴッドも沖ドキ、サラ番にも空き台があります。

 

給料日まで俺は打てませんが、何かしら記事にしてブログを継続させますので、これからもよろしくお願いします。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180608112815j:image