スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

6月6日

絆、ジャグラー

計-22000円

 

ベガスベガスからのLINEがいつもとビミョーに違うような気がしたので、眠気を押して出発。

 

日付のこともあり、マイジャグ66番へ(クズの発想)。2000円で2連。

 

(  -_・)?ワンちゃんある?いやいや、俺はパチンコ屋は信用しないことにしてるから。

 

即やめ。

絆朝イチ2スルー、しかも角2。ここは角2がまあまあ熱いです。

 

 

4スルーでヒット。2連。ここまで追加投資したので今の段階で-14000円。残金8000円。

 

再びマイジャグにもどり、6番を打つも、その発想から抜け出したかったので、自分のインスピレーションを頼りにマイジャグをちょっとずつ移動。すると何台目やろ、ビッグから7連、1500枚。(  -_・)?ワンちゃんあるかも?

 

俺はパチンコ屋を信じています。だって今日は6月6日やもん。


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180606162303j:image

その結果…

 

 

 

全のまれしました。なんであそこで帰らんかったんやろ。ほんまに情けない。

 

8日のハリウッドで頑張ろう‼️

 

今日は番長3のコースに別積みが多かったです。まどまぎは最近お客が飛んでるような気がするのは僕だけでしょうか?

ジャグラーは、数台良さげな挙動がありました。