スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

矢賀ハリウッド6月4日

久しぶりの矢賀ハリ。

 

16時から絆。お金がないのでゲーム数はまりを探すと、あったあった‼️0スルー270はまり。

 

お、モードCっぽい。5000円でヒット。タイムに単発。すぐに謎当たり。タイム単発。さらにも一度タイム単発。

 

そのあとも浅い回数であたるがコインが増えず追加8000円。ここで当たったBCが続き、1000枚で換金。+6000円。仕事まで少し時間があったのでジャグラーへ。

 

朝一から1600枚でたアイムジャグラーが、今1200はまり。ジャグラーってほんまにAタイプなんかな?挙動がありえん。

 

とりあえず座ると1000円でB、持ちだまで更にB。ん、これワンちゃんあるかな?とよぎった時からRばかりで追加5000円。時間もないし最悪な展開だったが最後にBがきてくれたので換金。6000円ありました。

 

仕事はギリギリ間に合わん。


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180606003519j:image