スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

無駄うち

本日の収支

-51000円

 

朝一から6スルー28000円

最高1600枚出たが、その後ゼロライン付近をいったり来たり。レバーもやや故障気味だったので根負けしてラブ嬢へ

 

ラブ嬢

如何にも低設定グラフだが、好きなのと、一撃を期待して-21000

ラスト天井まで連れていかれ110枚で、復活を目指しマイジャグへ

 

マイジャグ

-2000円完全に心が折れました。

 

帰りに昨日のゴージャグを見ましたが全然だめそうでした。

 

 

ベガスベガス、今日はジャグラーに数台明らかな高設定がありました。あと、ゾンビも出てました。サラ番は一台怪しいのがありました。良く見てないですが。あと銭形出てましたね。最近良く吹いてますわ。

 

来週日曜日イベントなので、今日は回収かな。こういう日に如何に負けを少なくできるか、もしくは打たないかが重要なんは分かっていますが、スロットが好きなんでやめられないですね。