スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

6月2日ベガスベガス

ラブ嬢

投資5000円


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180602225243j:imageいい感じ❗️朝から3000枚程でて、夕方プラマイ0付近をうろうろしてる台でした。結局伸びず、キャバポイントを追いかけ追加投資8000円。
f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180602225555j:imageからの…

150枚(T_T)

 

移動

ゴージャグB12R29の怪しい台へ

持ちコインであたり、R先行だが5連。

念のためブドウ判別開始。ブドウは荒波で、6.5~6.8の間で判別不可。

一時700枚程に増えたコインもジリジリ減り、止めるに止められなくなり、閉店1分前のBで止め。450枚を貯玉して終了。

 

1000円でも浮いた時に止めれば良かったが、またも止められず。

 

B22R37

8700回転位です。

高設定の不発と思いたいが、違うんやろな。

 

 

     ジャグラー

        reg先行は

           地雷かな

 


           f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180603004337j:image