スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

マイジャグの『こぜ6』

『あー金がない!』

 

やっぱりスロットでは勝てないのか。

 

一時的、この失業中だけでいいから何とか勝ちたい。勝たせてくれ!

 

そんな思いで毎日スロットに行っています。

 

神戸に帰って来てすぐは本当に勝てなかったんですが、最近は買ったり負けたり大きく負けたり、みたいな感じで負けてますが、見せ場は作れるようになりました。設定のある台を探す努力が出来るようになりました。

 

 

 

 

(そんなんよりはよ仕事見つける努力せえよ)

 

 

 

 

そんな中、先日ジャグラーを打っていたら、隣の台が合算120前後をウロウロして、2000枚程出していました。グラフも綺麗な右肩上がりです。

 

『ええなぁ!』

 

 

羨ましがりながら隣で打っていたんですが、なんと止めたではないですか!すぐにキープしたかったのですが、

 

『俺みたいなオッサンがそんなガツガツしていたら恥ずかしいわな!』

 

『いや、勝つためにスロット打ってんねんから世間体なんか気にしてられへん!』

 

『いや、やっぱり恥ずかしいわ。』

 

 

 

すぐに取られました。

 

2000円程でかかり、ジワジワ増えています。合算も現状維持しています。

 

 

 

 

 

 

 

1000枚程で辞めました。

 

 

 

『今や!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ペカ』


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190721015847j:image

 

 

 

『今じゃないやろ!』

 

 

 

 

自分がペカりました。

その状態で違う台をキープするのはポリシーに反するので諦めました。

 

 

 

 

 

 

おっさんがタバコを置きました。

 

 

今の時点で3000枚位プラスです。

 

 

でも更に1000枚程出ました。

そしてやめる準備をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『次こそは絶対に取ってやる。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取れました。我ながらめちゃくちゃ早かったです。しかも2000円程でかかりました。閉店まであと1時間少し。ぶん回して運が良ければ1500枚位でプラマイゼロになります。

 

いい感じで4連(BIG2  BAR2)しました。合算は108です。

 

その後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

300手前での当たりが3回続き、全部飲まれました。

 

『店から嫌われてるんやろか?』

『ピエロに嫌われてるんやろか?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疑心暗鬼になりました。優しくレバーを叩いたり、台や灰皿を少し綺麗に拭いてみたり………

 

 

 

多分6で間違いないとは思うのですが、もう閉店15分前です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『1000円だけ、当たれば6000円。少しでも換金して帰りたい!』

 

 

当たらず……

 

 

帰りました。

多分、閉店前に現金投資する事が1番恥ずかしい行為です。

 

 

 

 

 

やっぱりガツガツ行かなダメですね。恥ずかしいとか、毎日スロット打ってる時点で恥ずかしいねんから。。勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

『いや違うって!はよ仕事見つけろよ(笑)』