スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

負け犬の遠吠え ~期間工生活~

期間工採用からの主な流れは、入社式→事務手続き→健康診断→作業着支給、が初日の流れで、翌日からは安全や騒音についての教育や、ボルト締めなどの基本作業の練習を行い、1週間程で職場に配属された。 健二はこれまで何度か転職してきたが、転職初日の挨拶…

負け犬の遠吠え ~新天地~

広島での仕事が決まり、罰金の40万円も目処がたちそうだ。催告状の期限は大幅に過ぎるが、待って貰えば全額支払う事が出来ると伝えたら、渋々だったが待ってくれる事になった。どうやら、今の拘置所・刑務所は飽和状態のようで、罰金刑の人間には出来れば入…

負け犬の遠吠え ~確定~

幸いに逮捕はのがれたのだが、あれ以来銭形を避けるようになった。 『逮捕だぁ~』 あの演出が、近未来の自分を物語っているようで、とてもやるせない気持ちになる。 全ての取り調べが終わった後、健二は自分の罪について調べた。 『収益移転法違反』 正式名…

負け犬の遠吠え ~起訴~

『なんで我々が来たか分かるよな』 二人いた刑事のうちの年輩の方が言った。 「はい。」 『あなたが持っている○○銀行口座に、オークションで振り込んだ人が、商品が届かなく、出品者にも連絡が取れなくなった為、被害届をだしたんやけど…心当たりある?』 「…

理想的な勝利

本日仕事終わりにベガスベガスにて。 絆4スルー。 2000円、何も引いていないのに白かんざし出現。 「C?」 直ぐに強チェで駿府城から2連で250枚、即やめ。 ラブ嬢。 初当たりは良いが伸びていない台で、直ぐに右から始動の演出確認。 からの最強ぶどう(笑) 1…

10月 月間収支

負けた~(笑) 笑い事ではないんですが… 最大22万円位まで負けていたので、 「これで良しとしよう」 みたいな感覚になっています。 完全に麻痺しています。 少しでも浮いた時点で換金する事を目標にしているのですが、交通費やご飯代位はプラスにしたいみた…