スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

10月 月間収支


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20181101063127j:image

 

負けた~(笑)

 

笑い事ではないんですが…

 

最大22万円位まで負けていたので、

「これで良しとしよう」

みたいな感覚になっています。

完全に麻痺しています。

 

少しでも浮いた時点で換金する事を目標にしているのですが、交通費やご飯代位はプラスにしたいみたいな変な欲が出て、結局呑まれる事が多々ありました。

 

28日なんかは、午前中に3000枚オーバーしていたのに、欲が出て全部呑まれました!

 

楽しむ事が一番だけど、長く楽しむ為には勝ちに徹しる事も大切だと痛感しています!

 

11月になりましたが、気持ちをリセットしてまた頑張ります。