スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

7月7日 スロット

今日(6日)、絆でやられ、ラブ嬢に行こうとするも、同じ人がずっと粘っているので打てず、再び絆にやられ、ボロボロになりながらハーデスに座ると100枚位で当選(レア役2連やと思います)し、1000枚ほど獲得。

 

 

『あと1200枚ほどでプラマイゼロや』

 

 

という展開で、再び絆にやられ、ジャグラーにもやられ、気がついたらエウレカ2に無表情で追加投資してました。25000円使ったところで初当たりし、25000円出ました。めちゃくちゃ嬉しかったです(笑)

 

 

結局今日は42000円負け。

 

最近は新開地でスロットを打っています。

 

 

『隣に福原があるから』

 

 

 

では無く、接客が良いのと、打ち手のレベルが高くないからです。ただし設定は入ってないと思います。あって中間かな。今日みたいに根拠なく粘るとぼろ負けしますが……

 

まあ、それは置いといて、帰り際に店の前に若者がたむろしていました。

 

 

『もしかして明日(7日)の並び?』

 

 

そうです。明日朝の並びなんです。

 

明日ってそんな出るんや。

 

徹夜組がいるって事は、設定に期待できるかもしれんので、今日は早く寝ます笑