スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

7月7日 スロット(2)

行って来ました。

 

新開地メトロガーデン。

マイナス50000円。

 

個人的にはダメダメでしたが、ざっくり見た感想を書きます。

 

絆……若干上向きの台が確認出来ました。中間くらいは入ってたかも。

 

バラエティ…G1ダービー倶楽部は確実に高設定ですね。理想的なグラフでした。あと、エウレカ2が8000枚位でてました。グラフを見てないので一撃かも知れないですが。

 

ジャグラー……ベタピンではなさそうでした。2か3、ひょっとしたら4くらいは数台、数台だけはありそうでした。20台に1台くらい?

 

総括……前日から並ぶ価値はないですね。寝袋持参の人もいましたが(笑)。客はびっくりするくらい多かったです。

 

個人的には、この店はハイエナはしやすい店だと思いますが、かなりストイックにしないと負けます。ただ、パーソナルやし店内もきれいなんでもうちょい頑張ってくれればいいのに、というのが感想です。

 

もう1回いいますが、今日は、マイナス50000円。死にたいです(笑)

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190708074626j:image