スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

いい台と悪い台

2月に入り、寒くなったせいか、はたまた別の理由か、ここ数日スロットに行っていないです。何故かうずうずもしてこない(笑)

 

『依存症治った??』

 

んな訳はない。

 

ただ、負けるのが怖い気持ちは以前より強くなった気がする。だから無理して行かないのかは自分にも分からない。

 

 

 

さて、

 

 

最近は、漸く良い台と悪い台の区別が何となくですが出来るようになってきました。グラフが綺麗に右肩上がりの台は、間違いなく設定が入っている事は多くの人が理解出来るのだが、そうでない台にも勝てそうな台はある。

 

例えば、グラフは伸びていないが初当たりが軽いと思われる台。絆や沖ドキ、ゴッド系によくある。

 

ジャグラーで、BAR先行だが差枚がプラスを維持している台。

 

Artにはあまり入っていないが、ボーナスが良く天国に移行しているまどマギ

 

夜から打つ時は、こういう台があれば座っています。

 

また、設定は期待できないが、初当たりが近そうな台として、

 

Art後即やめされている絆(モードcの可能性がある)

 

絆の3スルー台を4スルーまで打つ(ヤメ時を間違えると大怪我するが)

 

 

期待できる周期に近いところで捨ててある台。

 

金欠時や、夜からなど少ない投資に抑えたい時はこういうのも探します。

 

 

『この台そろそろ~』

 

ではなくて、それぞれの機種の特徴を考えて探せば意外と落ちています(必ず成功するわけではありません)。

 

今は詳しい台のデータが見れるので、比較的探しやすいですね。

 

俺がスロットを始めた頃は、回数だけの表示だったり、BIGだけだとか、BIGBARの合計だけの表示の店が殆どで、酷いところは、日めくりカレンダーみたいに、ボーナス毎に店員がめくりに来る店もありました(笑)裏のリズムボーイズで連チャンした時は全部めくれてなかったし…

 

今思うと、よくあんな店で打ってたなと思います。