スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2019年1月収支


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190131154736j:image

初の月間10万円超えです。

 

年末年始の勝ちの流れをつないで、途中30万円にもう少しのところまで行きましたが、失速。最終日に少しだけ取り返しました。

 

やはりお金があると欲が出て、後半は負けがこみました。

 

1000円2000円でも良いのでプラスのうちに一度ながす。

 

たとえ負けてたとしても、無理に追わずに期待値の高いところを抜けた時点で流す。

 

毎月同じ反省やけど、やはり徹底しなければ!

 

 

※溜まっている税金、借金を少し多めに支払いました。期間工の間に1つでも完済したいと思っています。

 

いくらスロットで勝っても、借金などの支払いがあるとあまり嬉しくないです。

早く自由になりたいです。