スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

130000分の1 まどマギ2


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20201220224205j:image

 

お昼前に引きました。

 

借金等、様々な支払いの計画をしながら・・・

 

 

1300枚

 

 

 

何も払えねぇ!!

 

 

まあ、しばらくして入った裏マギカクエストで、3000枚弱になり、穢れを追って半分くらい飲まれてプラス12000程で換金しました。

 

次、マイジャグのBAR先行台を打つも15000円位つぎ込み、自己嫌悪に陥ってたら、連チャンして一気にプラスに。

 

最後に、さっき打っていたまどマギ2の穢れを追っていたら、

 

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20201220225120j:image

 

ワルプル37連・・・

 

ほむエピ3つ・・・

 

 

時間は21時30分・・・

 

800ゲーム程残して辞めました。

 

朝にこの展開なら夢見れたけど仕方がない。

 

メルペイ払って帰りました。

 

知らん間に30000円位使っていました。

 

凄く助かっているけど、俺みたいなだらしない人間にはキャッシュレスは向かないです。