スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

3月収支

祝  4ヶ月連続勝ち越し!!!!!!

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190331172941j:image

 

まあ、結果オーライで良かったんですが、多分店の設定状況が良いのと、引き強が重なったんだと思います。あとは、最近心掛けている『原則即やめ』ですかね。

 

だから自分の立ち回りが正解だとは思っていないです。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190401190123j:image

 

『即やめ』についてですが、自分は、基本的に高設定台じゃないと思って打っています。確定演出が出ない限りは信用していません。だから即やめします。

 

ジャグラーは、確定演出がないので、合算が良い台でも早い時間ならやめます。後で出されても、『仕方がない』と言い聞かせます。悔しいけど…(笑)

 

『あの時辞めていれば勝っていたのに…』

 

こんな思いを幾度となくしてきたのでそれがいきているんかな。

 

まあ、くどくどと書いてもしょうがないので、来月も1000円でもプラスになるように頑張ります。