スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20210328093315j:image

 

漸く暖かくなってきました。

 

コロナ禍ですが、神戸の人混みはなかなかです。俺もほぼ毎日スロットに仕事終わりに行っています!

 

マスクして、消毒して、手洗いをこまめにしてまでスロットしてます。

 

 

桜の花が満開に近いですが、この時期のスロットにあまり良い思い出はないです。

 

ただ、今年の3月は神戸に帰ってきて初めてプラスで終わりそうです。

 

リング終焉、まどマギ2、ジャグラーしか打ってないですが、引きにも助けられて、何とか1月2月の住宅ローン14万円余りを支払いました。

 

今日は夜勤明けで、今からスロット行きます。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20210328094354j:image

リングBURSTの写メです。