スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

令和3年 弐番館

地元のまどマギ2が打てる店か、弐番館で悩んでいたけど、弐番館で抽選を受けてまどマギ2を打つという結論に至りました。

 

 

 

 

9時半抽選で、5分前に到着しましたが・・・

 

 

 

突然の腹痛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選を受けられませんでした。

 

50人くらい並んでいたと思います。

 

 

年明けそうそう軽くやらかしましたが、喫茶店で気持ちを整えて頑張ります。

 

 

今年も細々とですが、書いていきますので、宜しくお願いします。