スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

カレーライス

6月にこっちに帰って来て初めて作りました。といっても、具はジャガイモと鶏肉だけですが…

 

でも美味しかったです。

 

夕方、社協から電話が掛かってきました。先週相談した方からです。あれからどうなったかを聞かれてたので、お金を借りて単発バイトをして米を買い、携帯はもうすぐ停るけど何とか命を繋いでいる事を伝えました。

 

ちょっと嬉しかったです。気にかけて貰えてた事が…相談して良かったなと。

 

今日も督促の電話がなっていましたが、どうなることやら。ポケットカードと街金(スピリッツ)で、それぞれ残は20000円位なんですが、差し押さえとかされるんかな?スピリッツは今まで少し余分目に払っていたから今月飛ばしても大丈夫と思っていたけど違うんかな?よう分からん。

 

ポケットカードは久しぶりにかかってきた。ここは後回しにする予定です。

 

残が30万円のプロミスは何とか頑張りたいと思っています。

 

生きている限りは、遅れながらも全ての負債を返していく気持ちは前から変わっていません。

 

この先、楽しい事とかあるんかな?食べて寝て、仕事があれば仕事して、少しずつ身体が動かなくなって……

 

 

 

テレビで一人焼肉専門店の特集があった。そこに行けるくらいのお金を持つ事を暫くの目標にしようかな。といっても、3000円くらいやけど。今の俺にとっては3000円が自由にならん……ほんま情けないわ。

 

なんやかんやでスロットに10日以上行ってないわ。極限まで金がないからなのか、スロットよりも空腹を満たす事とタバコを吸う事のほうが優先順位が高くなっている。

 

 

ネガティブな事ばかり書いてすみません。