スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

『即給』無事入金されていました!

良かったです。

 

ネットには、トップスポットの事が結構ボロカス書いてあったんで、入金確認するまでは心配でした。

 

9000円を握りしめ、スーパーに向かう。

目の前のバス停からバスに乗り、『いざ出陣!』と、いつもはなる所でしたが、

 

極度の空腹感

お金が無くなる事への絶望感

ニトリ倉庫バイトでの疲労

タバコが吸えなくなる事への恐怖感

 

から、スーパーに行きました。

 

スーパーの横にマクドがあり、あの塩辛いポテトが食べたい衝動に駆られました。

 

『スロット我慢してんからちょっと位ええやん。』

 

悪魔の囁きを何とか振り切りスーパーへ。

 

もやしを買い

じゃがいもを買い

カレールーを買い

 

刺身コーナーでまた岐路に立たされましたが、振り切り

 

ワカメ

味噌

うどん

キムチ(誘惑に負けました。無駄遣いです)

 

来週末までの最低限の物を買って、真っ直ぐ帰りました。2400円程でした。

 

残り6500円位とメルペイ残が3000円位。

 

タバコ1カートンはいるので4000円を引くと、2500円プラスメルペイ…

 

21日の認定日に行く交通費が1200円位なんで、ギリギリ何とかなりそうです。

 

スロットに行かなくて良かったです。

 

 

 

 

先日ニトリ倉庫で夜勤をした後、吉野家の牛丼を食べて帰りました。メルペイ後払いですが。

 

めちゃくちゃ美味かったです。

『牛肉♥♥最高!』ちょっとだけ涙が出ました。大盛りにしましたが、胃がパンパンになりました。

 

帰ってから、下痢しました。多分久々に肉を食べたからでしょう。

 

昨夜は、モヤシと鶏肉(極少量しかも胸肉)炒めを食べました。久々にフライパンを使いました。

 

おかずが食べられる事に少し感動しながら食べました。

 

今、もうすぐ夜明けですが、ブログを書きながら、思い出して少し泣いています。40過ぎてこんな普通の事が出来ない自分の情けなさに。

 

ただ、仮に今俺が20000円持っていたら、間違いなくスロットに行きます。そういう救いようのない人間である自覚は持っています。昨日は、たまたま入金が9000円だったからこの選択が出来たんだと思います。

 

綱渡りはまだまだ続き、人生が詰んでいる状況はこの先も変わりませんが、明日またご飯が食べられる事を目標にしてそれまでは頑張ります(笑)