スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

終わった(笑)

全部負けた😔

 

やっぱりジャグラーは勝ち逃げやね。

合算は追いかけるべからず!

 

突然ハマりよるから…

 

2日連続合算が120を切る台を打って、1日目は負けたんですが、『まあ仕方がない』と思えました。

 

2日目に打った時は、半信半疑だったんですが、

 

『2回連続は流石にないやろ』

 

『今日は急降下せぇへんやろ』

 

200ゲーム……ボチボチやな

 

300ゲーム……おっ、そろそろやな

 

400ゲーム……ちょっと長いな

 

500ゲーム……ATM行かなあかん

 

ATMへ

 

550ゲーム……『ペカッ』

 

 

 

この件が2回続き、心が折れました。

 

もう今月は行きません!

 

いや、行けません(笑)

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190726194519j:image

 

敗因は、ヴィーナスギャラリーに行った事、浮いたところで帰れなかった事、その他諸々ですね。

 

来月また頑張ります。