スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

6号機について

『お金が無い!でも歳だからか眠れない。しかも暑い。』

 

そんな感じの生活なんで、暇を持て余しています。だから、6号機について、個人的な思いを書きます。

 

恥ずかしながら、今だに6号機を殆ど打った事がないんです。

 

蒼天の拳を数ゲーム

弥生ちゃんを数ゲーム

何とかドラゴンを数千円

 

これだけですね。

 

先入観で面白くないと思い込んでいるのが主な理由ですが、実際に履歴を見ても波が穏やか過ぎるし、チャンスゾーンなんかAT中なんか分からん位に演出がウザそうなんもあります。

 

でも、神戸に帰って来てらえらいリゼロが人気やし(広島では店があまり力を入れてなかったです)、全く面白くない事も無いんやなと感じます。

 

俺は打たないけど、多分

 

個人的には、そこまでして出玉を規制したいんやったらAタイプしか検定を通さんかったらと思います。RTもなしで……

 

『有利区間?』

 

『2400枚規制やったっけ?』

 

つまらん……

 

それやったら、『天井は300ゲーム以内にしないといけない』とか、『差枚数がマイナス500枚になったらボーナスまたはAT発動』みたいな、非有利区間の規制もして欲しいと思う。

 

とにかく、6号機は俺の心には響きません。

 

ギャンブル依存症の対策云々で今回こんな事になったと思うんですが、そもそもギャンブル依存症の対策をを普通の人間が考えても良いものかと思います。多分気持ちは分からんでしょ。

 

あいつらは(俺もですが)、そこそこ当たれば満足するねん。

 

例えば、ジャグラーなら、負けたとしても、そこそこ光ってそこそこ連ちゃんして何時間か遊べれば楽しいと思えるねん。

 

いっそ、パチ屋のシステム自体を変えてもええかなと思います。

 

『入場料4時間5000円打ち放題。4時間を過ぎれば30分につき1000円の延長料金』

 

『玉やメダルは使い放題。』

 

『メダルは差枚数で管理してプラスなら換金出来る。客が払うお金は基本入場料+延長料金のみ』

 

こんな感じにしてはどうか?

 

結構依存症対策になると思いますが……毎日行ったら月150000円やしね。あと最初に店にお金を払う時点で心にブレーキがかかりそうな気がします!

 

 

ま、色々書きましたが、ギャンブル依存症対策はギャンブル依存症に任せろと言うことです。