スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

ジャグラー ~被害を最小限にする方法~

こんばんは!明日から仕事再開です。

今週1週間休みで、スロットで余計な出費が増えたけど、残金2500円程で給料日まであと3日。良かった!生きていけます。今年は特に暑いですからね。何か飲まんとほんとに命に関わります(笑)俺が衰えて、暑さの耐性がなくなっただけかも知れませんが…

 

 

さて、タイトルについてですが、本当に分からない台です。ハマりそうでハマらなく、連ちゃんしそうでしなく、逆にとてつもなく連したり、高設定でもまけるし逆もあるし…

 

先日ベガスベガスで8000枚オーバーを久しぶりに見ました。合算は97分の1位。多分6だと思いますが、こういう台でも800位はハマることがあります、実際に見たことがあります。

 

では、俺みたいな普通の人間がどうすればジャグラーで勝ちに近づけるのかを考えました。個人的な意見なんで賛否両論あると思います。色々意見を下されば嬉しいです!ていうか、意見が欲しいです(笑)

 

 

低投資で光りそうな台を見つける

まずは低設定でなさそうな台

ハマリのあと、300ゲーム位回って放置されている台

300ゲーム以内に当たりがきていて、かつ連もしている台

 

……この条件の台を探します。

 

低投資で当たった場合、50ゲーム位を目安に連しなければ辞めるor台移動

自分の場合、2000円を目安に、来なければ移動します。

来た場合は、ボーナス後1G目から辞めるモードに頭を切り替えます!

Regの時は判断に迷います。

 

台を信用しない

基本的に低設定だと考えます!そう思うと粘るのが勿体なく感じられるし、同じ台に何度も追い銭するのも馬鹿らしくなります。

 

ジャグラーでは勝てない

サイトセブンを見てみて下さい。確かに5000枚オーバーとかありますが、良くて50台に1台です。逆に、1000枚程度の出玉は低設定でも1日何度かあります。そこを狙った方が堅実だと思います。

 

1000枚位で一度換金する。

これ、なかなか勇気がいりますが、思い切って換金した方が、台移動して持ち玉遊戯するよりも得だと思います!換金ギャップはありますが、お金の出入りが見えますので…

どうしても換金ギャップが嫌な人は貯メダルして再プレイでも良いと思います!

 

自分の思い通りに結果がついてこない時もある

これは大事です。負けた時は仕方がない。ついてなかった。そう思う事も大切です。話は逸れますが、昨日朝イチ絆5スルー、モードCで、同色3回謎当たり1回25000円投資で残金5000円となり、断腸の想いで辞めました。夜サイトセブンをみると糞台でした。

 

 

最後に、

 

 

高設定と運(引き)、これが無いと勝てません!

これが最近やっと分かりました…←遅すぎる!

補足ですが、運(引き)を強くするためにゾーンや天井、ヤメ時などの知識は不可欠です。逆に、知識がないとまず勝てません!また、出来るだけたくさんの機種の知識があれば選択肢も広がります。

 

だいぶん話が逸れましたが、俺の中では、ジャグラーで短時間でプラスにして、artを攻める。失敗したらまたジャグラーに戻って…が長くスロットで遊べる方法かなと思います!

 

最後に今月のここまでの収支です。

説得力無いなぁ(笑)


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180723010543j:image