スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

禁スロット1日目

まあ、お金が無いからなんですが…

 

昨日、最後の5000円でジャグラーを打ちに行きました。

 

3000円でヒットして、慎重な立ち回りで運良く1200枚程出ました。

 

 

そして全部呑まれて追加2000円してちょうど閉店でした。

 

『何をやってんだか』

 

20時の段階で1200枚になり、明らかに設定も入っていないし周りの状況も良くないので帰る選択肢もありましたが、流石にゼロにはならんやろと思いながら、

 

600 BAR

400 BAR

 

で終了致しました。

 

『お刺身食べたかったなぁ』

 

『お菓子も食べたかったなぁ』

 

『なんか支払い出来てたなぁ』

 

などと考えながら帰りました。

 

残金1300円。

 

来週火曜日に失業保険の認定日で、翌日振り込まれる予定です。170000円位ですが、明らかに足りないです。

 

そして足りないから、最小限の支払いだけしてスロットで増やしたろうという思考になっています。お決まりのパターン。

 

鬱になりそうです。まあ、自業自得なんやけど。。